<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 重要なお知らせ!! | main | ダイエット65日目 >>



| - | | - | - |

ダイエット64日目

本日のご飯
 朝→ロールパン+コーヒー+グレープフルーツ
 昼→コンビニの冷やしうどん+一緒に食べてた子から分けてもらったあさりご飯
冷やしうどん
アサリご飯
 夜→白米ご飯+ワカメとエノキの味噌汁+いかめし+カツオの煮物+トマト+きゅうりの浅漬け
 間食→なし

体重 61.1kg(-0.4kg
初日から -8.3kg

もうちょっとで再び60キロ台♪
↓ちなみに昨日届いた田七人参の写真デス。
田七人参

一番右は粉末、残り3つは錠剤。
粉末の方も錠剤とどっちがいいのかと思って買ってみた。溶かして飲めないならオブラートか何かで包んで飲んじゃえば良いしね。

私が田七人参買ってるショップ(今日見たら可愛くリニューアルしてた☆)で紹介キャンペーンやってます♪
↓詳しくはここの日記で。
7/25 重要なお知らせ

| ダイエット | 22:03 | comments(3) | trackbacks(0) |


| - | 22:03 | - | - |

Comment
コメントありがとうございます。
早速ブログ拝見しました。
初日から −8.3kg!!がんばりましたね!

| ツクシのパパ | 2007/07/26 12:05 AM |

コメントどうもです。はじめまして。
僕は「レコーディング・ダイエット」というもの、そちらは
正統的な節食、と、道は違いますがお互い頑張りましょう。
ところで朝食にグレープフルーツは「リセットダイエット」
からの引用ですか?確かに効果あるみたいですね。

| Ben Hanscom | 2007/07/26 1:31 AM |

こんばんは!
遊びにきていただいて、コメントももらっていたのに一週間以上お返事もしなくてごめんなさい(。-人-。)
…実は、コメントいただいてたことに全然気づいていませんでした…本当に失礼しました。

ダイエット、頑張ってますね(^○^)
2ヶ月で8kg以上!いいペースですね。うずらも負けずに頑張らなくちゃ〜(あんまり頑張れていないので…(x_x;))
これからもお互いマイペースで目標達成に向けて突き進みましょう!
懲りずにまた遊びにきてくださいね♪

| うずら | 2007/07/26 8:44 PM |

Submit Comment










Trackback URL

http://yuka-diet.jugem.jp/trackback/64

trackback