<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ダイエット63日目 | main | ダイエット64日目 >>



| - | | - | - |

重要なお知らせ!!

ごめんなさ〜いあせあせ田七人参のショップの紹介のおハナシ、昨日までの書き方じゃよくわからないですよねあせあせ緊急更新となりましたモゴモゴ

えっと、
私が田七人参を買ってるお店ではお友達を紹介すると、紹介した人もされた人も田七人参10粒をもらえるそうなんです。
で、その際には注文時、備考の欄に”「○○ ○○」からの紹介”と、紹介者の名前をフルネームで書かないといけなくて、それで連絡下さった方に本名をお教えしますと書いていたわけなんです泣き顔


わかりづらくてすみません〜あせあせ問い合わせ下さった方々、お手数&ご迷惑をお掛けしました[:がく〜:]
と、いうことなので、もしご購入されるなら、ぜひ私にメールしてくださいねウィンク

今日のダイエット記録は夜にまたUPしまぁすわーい

| ダイエット | 16:02 | comments(3) | trackbacks(0) |


| - | 16:02 | - | - |

Comment

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

| へ? | 2009/05/12 7:16 AM |


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

| これなんて錬金術?? | 2009/06/30 11:34 AM |


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/04 9:51 AM |

Submit Comment










Trackback URL

http://yuka-diet.jugem.jp/trackback/63

trackback