<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ダイエット49日目 | main | ダイエット51日目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ダイエット50日目

とうとう50日目!
本日のご飯
 朝→ロールパン+コーヒー+グレープフルーツ
 昼→おにぎり2つ
 夜→白米ご飯+ワカメとしめじの味噌汁+鶏肉とインゲンの煮物+豆腐サラダ

最近、お昼はコンビニのおにぎりなことが多い。どうもご飯が食べたくなるんだよね。
かといって定食を食べるわけにはいかない。だって会社近くのはどこもすごいボリュームある(男の人が食べて丁度良いくらいな)んだもの汗

本日の体重 60.3kg(-0.2kg
初日から -9.4kg

| ダイエット | 22:27 | comments(12) | trackbacks(2) |

スポンサーサイト

| - | 22:27 | - | - |

Comment
コメントありがとうございました。
えらい勢いで落としていますね。このまま頑張ってください。
こちらもガソリン切れそうもないので続けて行くでしょう。

| ゆっけ | 2007/07/11 10:54 PM |

 コメントありがとうございます(&#10047;&#3642;´∀`&#10047;&#3642;)ノ

覗きにきました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。凄いですね…!!凄い頑張ってますね…!!ダイエット…なかなか生活の中にしていくので大変ですよね…(´_ゝ`)

 頑張りましょう!!!私も結果にだせるように頑張りたいな…ヽ(´Д`;)ノアゥア...

| さえこ | 2007/07/11 11:02 PM |

ブログにコメントをありがとうございました♪

50日で9キロ以上減量されたなんて、すごいですね〜\(◎o◎)/!

| momo | 2007/07/12 12:05 AM |

はじめまして!(o≧∀≦o)
友香さんはダイエットの成果が出ているようで
とってもうらやましいです!
私なんて0.5kgですよ。
これからもブートキャンプでがんばっていきますので
また遊びに来てくださいね!
お待ちしてます

| もこ | 2007/07/12 9:25 AM |

 コメントありがとうございました。
早速遊びに来ました。かなりがんばってますね!
本当に凄いです。私はまだまだダラダラやってますが、
友香さんを見習っていつか本気になろうと思います。(今はこんなテンションです^^;)
よかったらまた遊びに来てくださいね〜^^

| あもちゃん | 2007/07/12 10:46 AM |

友香さん。
ブログへのコメントありがとうございました!

私たち夫婦も、友香さんと同じように目標体重クリアに向かって頑張ります!

共に諦めず、マイペースで頑張りましょう!!

| 大塚陽一 | 2007/07/12 10:49 AM |

遊びに来ましたよぉ☆ヾ(≧з≦)ノ゙

すごい頑張ってますねぇ↑↑見習わなくちゃあ(〃▽〃)

また来ますね。。。ビリーと腰回しのダイエッターより♪

| あお | 2007/07/12 12:13 PM |

はじめまして!そして有り難うございます!!
実は、私、友香さんのブログを見て、田七人参を買って飲んでみたのですが、すっごく効きますね!痩せちゃいましたぁ♪♪
65キロ→57キロです♪更に頑張るつもりです♪
ほんと、感謝です!
友香さんみたいにブログで記録付けておけばよかったーって後悔してます。。
でも幸せです♪これからも頑張ってくださいね!応援しています♪

| まいまい | 2007/07/12 12:41 PM |

コメント、ありがとうございました。
友香さん、ダイエットメッチャ頑張ってるんですね!
短期間で痩せられたこと、
とても羨ましく思いました。
そして、
アタシも、ガンバロ…
と、改めて思い直すことができました。

また、遊びにきます♪

友香さんも、遊びに来てください。

| ぶひっ。 | 2007/07/12 3:43 PM |

はじめまして!コメントありがとうございました!
ダイエット頑張ってはるんですねぇ〜!
食生活も正しいですね♪やっぱダイエットは食生活が
一番ですよねぇ〜。
無理せずお互い頑張りましょう〜!
(私はお休み中なのですが(笑)。σ(^_^;))

| チイ | 2007/07/12 6:10 PM |

こんにちは。
ブログへのコメントありがとうございました。

順調にやせていらっしゃるみたいで、うらやましいです。
私は今食べたい盛りなのか、体重を維持するだけで精一杯です。
もっとやせたいとは思いつつ…

| ともえ | 2007/07/12 6:59 PM |

◆ゆっけさん
急激に落ちすぎても体に良くないらしいのでペースダウンしてます。こんなに効くとは思わなかったんで(^^;
お互い頑張って続けましょう(^-^)

◆さえこさん
組み込むまでは大変ですけど、それができるとやってるのが当たり前になるんで楽ですよね。
焦らないでマイペースで行きましょう♪

◆momoさん
元々がすごい太ってるんで痩せやすいのもあるみたいです。
……太りやすいってのもありますけどね(^^;

◆もこさん
日記見るとブートキャンプ慣れてきたそうですね。すごいです。
でもまだ始めたばかりみたいですし、エクササイズ系は大抵効果出てくるのに時間掛かるみたいですから焦らない方が良いですよ(^-^)

◆あもちゃんさん
焦るのもダメですけど、だらだら過ぎてもだめですよー(^-^;
ブログを拝見した感じ、気持ちの方が不安定なようですし、元気になったら頑張ってくださいね。

◆大塚さん
私もだらだらしてたいタイプなんでエクササイズ系には向いてないですよ(笑)
だからこういうサプリ系をやってるんですけどね。
みんなで頑張りましょう(^-^)

◆あおさん
本当は私も他の方見習って運動もした方がいいんでしょうけどね(^^;
とても無理です。
腰回し……回んないと思います_| ̄|○ il||li

◆まいまいさん
え、それ、私の後からスタートしたってことですよね?
身長を知らないので何ともいえませんが、私よりハイペースなようですけど、大丈夫ですか??

◆ぶひっ。さん
短期間で痩せたのは嬉しいんですが、今度は「急に痩せすぎるのは体に良くない」って知ってちょっとやばいかなーっと。
お互いがんばりましょう。

◆チイさん
不規則な生活って太るみたいなんで食生活だけでも規則正しく……と思ってるんですケドね。
ダイエットをお休みできるのはいいなぁ、と思います。
私はお休みしちゃうとヤバイので。

◆ともえさん
維持で済めばまだいいですよー。
私、田七人参飲み始める前は維持どころかぷくぷく太ってましたから(苦笑)

| 友香 | 2007/07/12 8:55 PM |

Submit Comment










Trackback URL

http://yuka-diet.jugem.jp/trackback/50

trackback

10%オーバーです。まずいです。
□健康的な生活の為に(TOP) >> ■このページ 今日は短いですが、走ってきました。 ラン18分 3.2Km 260Kcal 体脂肪は10.2%で10%オーバーです。まずいです。 マシントレーニングは以下です。 チェストプレス(大胸筋のトレーニング)   80Kg
| 健康的な生活の為に... | 2007/07/12 11:22 PM |
もつ鍋、ワイン、ワイン、ワイン・・・
■きょうの記録 体重:68.4kg 体脂肪率:20.7% ■昨日食べたモノ 朝食:いもっち、野菜ジュース 昼食:しいたけご飯、いか焼き、ポテトサラダ 夕食:激しい飲み会、激しい二次会 間食:無し
| Hooked On Diet | 2007/07/16 8:06 AM |